こちらからもお申込・お問合わせが
できます。
お申込・お問合わせフォーム
■お申込先
●電話(本校)
093-617-2713
●ファックス
093-617-9521
●メール
mukueda-mail@jcom.home.ne.jp

トップページ > 入塾までのながれ

入塾までのながれ

むくえだ塾に入塾していただくまでの手続きをご説明いたします。
時間を予約いただいて生徒と保護者様と面談のうえ入塾手続きを行います。
お時間が取れない方は、メールやお電話による入塾手続きも可能です。
(面接に来られない場合は後日、保護者様に授業内容等のご説明をさせて頂きます。)

入塾の特典



 ■同時に2名以上でお申込いただくと、入塾費(10,000円)が半額になります。
 ■卒塾生も含め兄弟に塾生がいる場合は入塾費(10,000円)が半額になります。
 ■兄姉弟妹が塾に同時在籍の場合は、下のお子様の授業料が半額になります。
 ■在塾生からの紹介で入塾する場合、
紹介者カードの提出で入塾費(10,000円)が半額になります。
 ■他塾からの転塾の場合も入塾費(10,000円)が半額になります。(夏期など講習受講者は除きます)
  (転塾の証明のため、前の塾の教材等を拝見させていただきます。)
 ■月の2週目以降での途中入塾の場合、授業料は日割り計算致します。

●各種割引は割引率の最も大きいものが適用され、重複しての割引はありません。

お申込のながれ
お電話・メール・FAXでお申込みください
 お電話、FAX、メールのいずれかでお申込みください
 お電話で留守、授業中の際は、留守番電話に
 ご連絡先を録音してください。

 お問い合せフォームからもお申込ができます。
           
学習状況、成績等をおうかがいいたします
事前に最近の学校の成績(通知票の内申点、定期考査の
順位等)をおうかがいいたしますが入塾テストはありません。
面接を希望されるかたは面接日を、希望されない方は、
授業開始日を決定いたします。

           
入塾手続きをいたします。
面接に来られる方は面接日に、来られない方は授業開始日に
入塾費と教材費、当月の月謝をご納入ください。
           
決定した授業日より受講開始


 入塾に関するご質問やご相談はご遠慮なくお問い合せください。

「部活動と塾の両立ができるか不安・・・。」分からない・・・。」など入塾に関するご質問や
ご相談はご遠慮なくお問い合せください。
授業時間中(午後6時~10時)または午前中のお電話は対応できないことが多いため、お急ぎの場合は
留守番電話にご用件を録音していただくかお問い合せフォームからご連絡ください。
inserted by FC2 system